鈴木 謙太

つばめ接骨院 上級主任
柔道整復師

入社年度
2019年
新卒OR中途
新卒
趣味
読書、映画鑑賞、ドライブ、食べ歩き

株式会社SMRを選んだ理由を教えてください。

初めは知人からの紹介でSMRを知りました。院内見学や面接をし、スタッフの皆さんや院内の雰囲気の良さ、会社としての経営理念に心打たれました。ここ以外ないと思いました!

入社一年目はどのような仕事をしていましたか?

最初の約半年間は、院内業務や施術治療などのレベルアップが主でした。徐々に新患さんに対応するための練習をはじめていきました。

現在はどのような仕事を行っていますか?
また、一年目の頃から成長した秘訣を教えてください。

現在の業務内容としては患者様の対応はもちろんの事、接骨院の運営などの業務を行っています。成長できた秘訣としては、分からないことは素直に分からないと伝えてすぐに聞くことです!分からない状態で有耶無耶にしないように心がけていました。

仕事の面白さ、やりがいを教えてください!

私が最もやりがいを感じる瞬間は患者様から名前を呼ばれたときです。これほど自分にとってうれしいことはありません。時には感謝の言葉を貰える時もあります!この嬉しさを僕は患者様に治療をした後の笑顔で返していきたいと思います!

どのような方に入社してほしいですか?

「熱い心を持っている方」「何より人が好き!」という方、大歓迎です!!
患者様に熱い思いをぶつけていきましょう!

最後に応募者の皆様へメッセージをお願いします!

私も最初は右も左もわからない状態で入社しました。でも、そんなこと心配ありません!やる気さえあれば大丈夫です!!接骨院選びで悩まれてる方は是非SMRを1度見に来てください。

message

こんなに良い会社、接骨院は他にないと自負しています!!ウチがナンバーワンです!! 迷っていても迷っていなくてもまずSMRの接骨院を見に来て下さい!! 絶対に損させない自信があります。