湯原 航介

すずらん接骨院 主任
柔道整復師

入社年度
2020年
新卒OR中途
新卒
趣味
スノボー、サッカー

株式会社SMRを選んだ理由を教えてください。

中学生、高校生まで怪我が多く、接骨院に何度もお世話になった事が、接骨院で働きたいと思ったきっかけでした。 SMRにはたくさんの治療機械があるので、治療技術を身につけられると思い当院を選びました!

入社一年目はどのような仕事をしていましたか?

最初は先輩が担当していた患者様の施術からはじまって、半年たった頃から自分で患者様を担当させて貰えるようになった。

現在はどのような仕事を行っていますか?
また、一年目の頃から成長した秘訣を教えてください。

入社1年目は施術よりも患者様の顔、名前、症状を覚えることに注力し、治療器の操作の方法は先輩の先生に教わりました。
今では沢山の患者様の治療を行っています!

仕事の面白さ、やりがいを教えてください!

患者様の治療を行うようになり、患者様が元気に笑顔で治療を終える姿にとても嬉しく思っています。患者様の笑顔が見れる時が「接骨院の先生になってよかったな」とやりがいを強く感じます!

どのような方に入社してほしいですか?

接骨院の先生という職業に、憧れの気持ちを持っている方に入社して頂きたいです。

最後に応募者の皆様へメッセージをお願いします!

SMRでは治療技術だけではなく、自分自身の人間性も成長させることができる会社ですよ!

message

楽しく学べる職場です!入社お待ちしています!!