宮崎 愛実

すみれ接骨院 院長
柔道整復師

入社年度
2017年
新卒OR中途
中途
趣味
ゴルフ

株式会社SMRを選んだ理由を教えてください。

「すべては患者様、スタッフ、そしてスタッフを支える家族の笑顔のために」という三者winの経営理念に心を打たれたからです。 できなかった事ができるようになった時はスタッフみんなで喜んで、喜びは倍に。悩みはスタッフみんなで一緒に悩んで、悩みは半分になれる。大家族のような職場です。

宮崎さんにとっての仕事のやりがいを教えてください。

辛そうな顔して来院された患者様が、治療をして帰りには「ありがとう」と元気に笑顔で帰っていく姿を間近で見れる素晴らしい仕事です。

今後の目標を教えてください。

1つ目は、「なりたい職業No.1」になる為に、周りの患者様やスタッフに対して魅力を伝えていくことです。
2つ目は地域の方々から必要とされるよう、いつでも元気な院を創っていくことです。

どのような方に入社してほしいですか?

今まで成功経験が少なかったり、自分に自信がないという方も自社に入社すると、沢山の経験をさせてもらい、仲間を信じる大切さや失敗を恐れない強い心を磨く事ができると思います。人として成長したい方は是非、お待ちしております!

最後に応募者の皆様へメッセージをお願いします!

24時間しかない一日をどう過ごしたいですか?
一緒に切磋琢磨しましょう!

message

人として大きくなりたいなと思う方は迷わずSMRへ!お待ちしています!